ねもうもね…

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶりにCABALした

でた





なんで守護なん

スポンサーサイト

PageTop

今頃コメントに気づいた

ので更新します

寝ます

PageTop

cwのがしたあ

箇条書きブログ



へんな時間に寝てへんな時間に起きてしまったせい

ガールフレンド(仮)楽しみだなあ

温泉はおばちゃんのせいで休止してていけなかった

番長意外にこけずにがんばってるなあ

バイト先潰れそう+学校忙しくて辞めたからスロットで稼がないとなあ

でも今日3万5千負けたなあ

でもFPS楽しくて3800円のマウスパット買っちゃったし明日はどうしようかなあ

ダークソウルはなんか強い杖が出たらしいなあ(あの世界でも遠距離職)



結論:ゲームがしたいけど時間がない

PageTop

番長の通常時はどうにかならなかったのか

最近勝っても負けてもスロットは時間の無駄な気がしてきてる
これが仕事だったら喜んで毎日するけどさ

そして金使いあらすぎる
サラダ買うと高いんだよなあ
本やらパソコン類も気になったらすぐあまぞんで買っちゃうし

宝くじあたんねえかなあ



番長は通常時がつまらなすぎてもういいや
金髪鏡さんの演出はおもしろかった
やかましいのとちょっとへたれな感じが

AT機未定とかいってるけどどうせ出るもんね


21はポルノのライブいってくるぞーー

PageTop

もう9月だよ・

CABALにまだ人がいてちょっと安心しました
なかなかしぶといゲームですねこれ


天国の休みはあっという間にすぎてしまい
気づけば明日から9月

夏休みにやったことといえば・・・
スロット、スロット、ポケモン、FPS、ダクソ、バイト、スロット・・・

6:1.5:1:1:0.5ぐらいの割合

その他の外出は飯くいにぐらい
とんだ屑生活ですね

これからの予定としては
百穴温泉とかいう変態温泉にいくのと今年やっと1回目のプール




百穴温泉の感想楽しみにしててね!((知らない人はぐぐってね)あんま期待しないでね

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。