ねもうもね… 2011年06月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

ヘプリン




ほしいと書いたら次の日でました

なら次は8エポを・・・







んで本題です

中級戦争は最近よく参加してるので書きたいことは山ほどありましたが
まぁ表面ちょろっと書くぐらいでいいかなーとか思っての前回の記事ですけど
なんですかねーあの武神のブログは




俺は今まで負け戦だから落ちたとかありませんでしたが
前回は初動からカクカクしててまともに動けないとこに蔵落ちでしたけど
(Gチャで喚いてたらニクにお前までペナかよwwといわれた)
それをあの言いようっすかwwwwwww

しかも無欠点やらオードはそっちが先に使い出したのにこの言い草
お互い使わなかった時代を知ってる人はよくわかってるでしょうけど。

一部の人はそれで中級を去ったみたいですがこれも全くの自覚なしのようで
ほんと自分のこと棚に上げて何かいてんだかwww

負けが込んで書いてんのか、後から釣られすぎwwwwwwwとかいうために書いてんのか知りませんが

さすがに今回のは突っ込まざるを得ませんねwwwww




今日の22時は12:12と増えてはいましたが
この様子だといつまでこの人数維持できるのか・・・









いつまでも言い争ってても仕方ないのでこれ以降この話題には触れないことにします。


PageTop

中級戦争

についてです。

特にたいした事をかくわけじゃあないんですがー



俺の意見としては

・中級戦争なんて初心者の練習のためにあるようなもん
・ガチでやりたいなら上にいけばいい





たしかに110台で長期間いるのは腹立ってくるのもわかりますが、
カペラには普通にそういうひといるんですよねー
SP1本も使わないとか、いつまでたってもアース・レジストでスピ・インクリ消すとか(もちろん注意済み)
今日の初動Nラインを1つずつ二人で殴ってるのはさすがにイラっときましたけど

それに今回うわさの被害者のほうは2回しか見たことないです。
(深夜帯でてるのかもしれませんが




それに比べて加害者のほうのお友達は平気で110台で何度も参加してますねー
チャットもいっさいなし バフポには勢いよく飛びつくし
こういうのを俗にいうペナキャラっていうんじゃないんですか?



だいたい一人ペナがいるぐらいで帰るような武神のことを気にする必要なんてないんですよ
それこそ長期間の我慢が限界に達してとかならわかりますが。




こういうことを書くと必ずといっていいほど反発する人が出てくるのはわかっていますが
しかしまぁ暴言からっていう同じ流れで最上級が過疎ったのは言うまでもない事実なわけで、
せっかく参加人数二桁前後になってきてるのに減るのはお互い嫌でしょうから



知識も装備もないと自覚してる人はカペラにくればいいです。

そんな人が俺のブログ見てるわけないといえばおしまいですがw



今はペナなし時ならカペラのほうが勝率高いので
いい感じになるんじゃないかなとか暢気に考えてます。



まぁ参加しましょう、はなしはそれから。




メインのほうは特にネタないですね…

簡潔に済ませるなら
上限ルーンカンストした+上エクさした+イベ終わってからシグができた

こんなとこでしょうか




そろそろヘプリンほしい・・・

PageTop

照英

寺2初めての人といったら出ました




さすがのビギナーズラック






そんなことよりも!!

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3760924.html


照英の神スレみつけたんでみてください

PageTop

10なったけど

思ったより早く10になったのでネタが追いつきませんでした


アントレなしで勝手にドレイン用になったので出番は減りそう



以下今日の出来事


せめてグレソで・・・


アプグレ絞られてるのはよく聞く話ですが製造もやばい

燃えすぎて利益でないです。シグイベ中はやめたほうがいいかも



火力での当面の目標は、城1のデブ(サブクエ)を1本とかプルマ2本とか

WIZ陣は優秀な方が多いのでトップ層はいけてそうですね~
そういう人に動画あげてもらいたいw





増幅トパに率うまんねえかなあ

PageTop

2はどこへ

カラオケ行ったら林さんが映ってました

新曲はjanneよりなきもしますね~
それにしても最近はリバースといい暗いイメージの曲連発ですが
大丈夫なんでしょうかヤスさん






相変わらずのうまさでした
ライブいきてー







話はかわり、城1でやっとましなものがでました




110週ぐらいしてこれ以外オールゴミ!



あとはレスリン手に入れたぐらいですかねー
グラの貧しいリング欄が少し華やかになりました


シグイベはお察し





次の更新は今育成中のペットが10になったらにしよう。

PageTop
