ねもうもね… 2011年08月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

新クエストはなんだかエロい

やっとクリダメルーンカンストしました


これで大よその火力系ルーンは終了


あとは気が向いたりしたときにちょいちょい狩るぐらいでいいかな


ステルーンはどうしても見返りがね






ギルメンから聞くと新クエストは面白いとのことなので
前からいたFAを少しあげてみました












ニコニコ大百科より引用


※可愛すぎて生きるのが辛いシリーズ

見ているこっちの胸が苦しくなってくるくらい愛くるしい言動を見せる人物や動物に対して使われる、逆説的な愛情表現。
「○○が可愛すぎて生きるのが辛い・・・」というのが一般的な使い方。

「萌え」や「俺の嫁」といった言葉ではキャパシティが足りないと感じたときにどうぞ。





トロールが可愛すぎて生きるのが辛い


PageTop

2連SGI

連続SUGIZO




おしい





バイクぜんぜんあがらない
防御用のM梅ミスリルかったのにこれも上がらなくて放置してた
無駄遣い多いですなあ



売らずに倉庫にいれっぱのぐらい整理しよう

PageTop

モニタ

デスクPCかってからずっと同じモニタを愛用してきましたけど

今日新しいモニタかっちゃいましたあ








自慢できるほどの物じゃないです
しかし前のがひどかっただけにすごーくでかく思えます



今のモニタで前のSSを見ると小さいこと小さいこと・・・



周りから見れば普段の俺のブログは


こいつモニタちいせえwwww



って感じですよねきっとww





最近戦争に参加してたかいあって
やっと闘魂の騎士になりました



次の熱情までだいぶあるけどどうしよう

PageTop

寺2たやった

眠くてもせっかくネタあるんだから更新しなくちゃね






wisしようとしたらいきなり相手キャラ名が変わりました





バラ語ではTAはたらしいです

ギルメンで寺2たやってきました
※リーダーはルレでいただきました。まぁギルマスってことで。



職構成なり死亡事故なりパニ事故なり・・・
毎度のごとく言い訳オンラインです^^;

しかし理想ならもっといけると思えても
PTDなら完全に納得できるものは相当の回数こなさないと無理なんでしょう

というわけで限界はここら辺なのかもしれない
抜かれたらまた頑張ろう!










・・1週間ぐらいで抜かれそう

PageTop

4649ってどんだけネタなの

今回のアプデでからモラかけるとHPが4649になりました。


それが書きたいだけでネタないんですけど




どっちも負けました


それからソロDの保険的なものがついたおかげでTAもむちゃくちゃになってますよね


適当に2,3回ずつぐらいまわしてみたけど・・・

ダメルンをカンストさせたらもうちょい真剣にやってみよう!




PageTop
