ねもうもね… 2011年09月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

PAPA!

マイリストみたら恐ろしく趣味がかぶってて感動した


JOINTじゃなくて緋色の空だったら最高でした













なんとか時代についていけそう


PageTop

ブレス切れる前の記録としてTAいろいろ

1個今日中にきれるのでssありで残しとこうと思いましたー

数少ない他鯖の訪問者の方々も、こういう感じでss上げてくれるといい刺激になってありがたいです!




と書き始めたのはいいんですが、ss撮る前にメンテで追い出されたので
メンテ明けにでも追記で・・・


やったダンジョンだけ書くことにします
ないものはすいません


ボルケ   →やるひとがいない



寺1     →やる人が(ry


ジェナ1  →いまやってる


島     →クエのせいでリログができね


城1    →もうちょいのびそうだけど普通に勝てません ごめんなさい


ケイブ  →もう無理そう


カタコム →やるひ(ry



電車   →キーMOBひくまでやれば・・・


ラバ   →や(ry







見づらいけどだるかったので許してくだせ

PageTop

ちょっと気を許すとすぐ1週間たっちゃってそのうちだるいしいいやってなって(ry




マキナスでいいもんでた



今回のイベについて俺は完全に糞イベ・CABAL終了だと思ってますけど
全体からしたらマキナス用の底上げになって
一部ユーザーを除くなら運営はいい仕事をしたんでしょう!

だいたい嘆くにも俺より被害大きい人は大勢いるわけだしね


と+思考でいくことにする





借り物装備でちょいちょい下級顔出してますが

FAから見るとWIは強いねやっぱ

PageTop
