ねもうもね… 2012年09月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

気になること

意味がわからないところで、やたらと、読点を、つける人が、気になって仕方ないのですが、


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0921/541668.htm?g=01

前々から俺も思ってたんだよなぁと感じたけど
実際どうなんかと思ってしらべてみたよ



http://kakikata.dkrht.com/yomiyasu/yomiyasu00250.html

>読点が多いと、幼稚な文章に見えると感じる人もいるようですが、実際はそんなことありませ
>ん。うまい文章を書く人は、必要なところでは遠慮なく読点を使います。


でもこれはイライラするよね?
文章の見た目ってあるよね?
テンポ悪くなるじゃん、ホモ特有の。






結局よくわからんちん┐(´ー`)┌






でも「今日は晴れだわ」の「わ」はどう考えたって「は」じゃなくて「わ」だろ


いやまさかこれネタじゃないよな・・・



http://novesoku.blog52.fc2.com/blog-entry-1375.html




おまけ
http://novesoku.blog52.fc2.com/blog-entry-1400.html


PageTop
