ねもうもね… 2014年02月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

本当は毎日更新するぐらいの気でいたのに

お酒が入らないと気が向きません
どうもリカダーツです



イベのパンダから何故か豚が出ました




ペットはもう十分足りてるし・・・
というか余ってる位だったので10Lvを1匹里子に出しました。



珍しいものではあるのでとりあえず変更
(あのイベものをこんな適当にだしていいんだろうか)
何はともあれこれからよろしく!豚ちゃん!



PageTop

今月4回目の更新だよ!!

どうもハゲダーツです。


この書き出しはこれからもぱくろう。
なんてったって俺はぎるさんを愛してるし神と崇めてますからね

現在朝の6時ですが今日は18時に起きたせいで寝れません。
だからこんなブログを更新するわけです。
起きたときはさすがに人生損してる気になりましたよもちろん



月間アーカイブを見てると月1更新がよーくわかりますねえ
しかも間飛び飛び
そんなブログも今月は4回目の更新です。



そのむかーしポンが新MAPとして実装された当初は
ボス狩りのために深夜遅くまでおきてヘリ戦車狩りに専念したものです

あの時と同じく今はやる気に満ち溢れております!
それは単純に「上位層との装備差」ってやつなんでしょうね

上があればモチベもあがるというもんです。



一度消したCABALを再インストールして覗きにきたときは
マテ3をみたら、或いはせいぜいカンストしたら、
満足してまたアンインスコかなあと思ってました。

そんな気持ちで再び始めたCABALなのにカンストしてもまだやってます

もうここまできたら俺の高校生活を台無しにしたCABALとサービス終了まで付き合ってやろう!と
今はそんな気持ちです。



というわけでちょいちょい更新はしておりましたが
このクソブログを見てくださっているコアなファンのみなさまにお付き合いいただき
これからも定期的に更新していけたらいいなと思っております。







うん臭い、けどブログなんて臭くてなんぼだし気にしない!

PageTop

やっとひいた


おっしゃーー














ってこれじゃないですね






190なりました。
しかし装備はかわらずゴミです。

PageTop

あー

もううぜー
これじゃ完全にポケモンと一緒じゃねえか

テザリングできるだけポケモンのがましか

PageTop

盗賊団はもう見たくない

まだCABAL続いてます
なんかがんばってしまってます


カンストだけはしとこうと狩を主にやってます
序盤中盤はよかったんだけど終盤失速しました。羽生さんはやっぱりすごい

でも違うんだ!
ラダーバトルとかいう新しい対人要素ができたせいなんだ!

なんでもゲームってものは
レートなるものがあると急にやる気が出るものですね。



このシステム、結構気にいってしまって
一瞬心が防御のほうに傾きました、が

それは中途半端なことになるだろうということで
やっぱり火力だけを追求していきます
つまり俺はシュヴァイン派です。

・・・ていうか名誉もないし今更手遅れなんだよね。

PageTop
