ねもうもね… 2014年04月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

バラつくった

いつものことながらバイトがあまりに暇だったのでバラ折ってみた




ばら・・・?

右が俺作
文字が入ってて汚いのもあるけど
俺たちには難易度高かった





最近ダーツ始めました
ちょくちょく行くようになったら知り合いが



使ってないということでくれました
これでも結構な値段するんだろうなあ

ガチ勢の横で投げるととっても寂しい気持ちになれます
でもめげずに通おうと思う。週1ぐらいには。



CABALはもうGLメインでいきたいってぐらい強いWIZ弱い


PageTop

鯉のプリンス

でた。




俺のものにはならなかった。





抵抗封鎖ゴミになると聞いてGLやろうか真剣に悩み中

そして生まれたのが



マテのポーズ究極にださかった
手の光とか赤と青で信号かよって

40レベになったらカープ設立します。
どなたか一緒にセリーグ制覇しませんか?^^

PageTop

男ならジンオウガ倒したいじゃん?

今日はカラオケにいったあとモンハンうちにいきました

ゴミ店なので設置は3台しかも10オンリー
でも青7みたかったんだよなあ

128捨てに座るとかゴミかよと思いながら
10スロだしいいわーとか考えてしまったのが間違いでした

案の定天井付近まで引っ張られて1000G越えたーからのRG
からの1000円回収おえええええ

天国ループして5kぐらい取り戻したとこで帰りました






まぁこんな話はどうでもいいんだよ

問題は天井まで回すのに両替したときのこと


ピンサロにいそうな感じのお姉さんが
「キャンペーンなのでクジどうぞ~」
ときたのでいつものしょうもないやつだろなあと引いてみたら

2等 マルチーナ深型グリルパン

??
おめでとうございますっていわれたけど??


これ、ついさっき交換し忘れたことに気づき検索してみました。







た、た、たけーーーーーwww


負けたのになんとなく得した気分
最後結構続いたし。

でもスロは勝てないよねと実感しました

PageTop

なんでや!

バッターボックスから飛び出しすぎてサッカーグラウンドまでいったのかと思ったら違った





サッカーは全然わからん

PageTop

はざこさんの好感度

たぶん今♡4.5ぐらい





この前は最後までいかなかったけど次はでれてくれると思う

PageTop

製造してるやつは金持ちって

はっきりわかんだね。

ほんと頭にきますよ~


失敗の連続それも20や30・・・
失敗で得られる経験値1であげてくのとか地獄以外のなにものでもないんですけど

これ本気でみんなレベルあげたの???




昔のトランスミッター時代を返して;;


PageTop

シグ弱体化とかなける

僕の愛機



が弱体化により全距離においてHS1撃で敵を倒すことが不可能となりました。

くうううううううううう
頭一発で倒せないARとかどんなマゾが使うんだよこのクソ武器


K2も同時に弱体化、SIGとあわせて12000ぱあ

残されたのはM4のみ

そのM4も上位互換が出てるし・・・




なんだかCABALマイクラポケモンとあわせてどれも中途半端になってる気がする


ニートになりてえええ

PageTop

ぬわああん疲れたもおおおおおおん

くそなげー一週間だったなああんもおおおおん





そんなもの求めてません



なんもでねえ。

PageTop

今日取引したかたごめんなさい

取引がおわっていつものように

- ありがとうございました~!

と明るく元気なホモキャラを振りまいて気づいた


- GM_なんちゃら2は存在しないキャラクターです。



あれ?これ前も一回だけみたけど結局wisおくれてるんだっけ?
送れてないならもう一回送るべきだけど
もし送れてたら2回もありがとういってマジホモやんwwってなるしなあ
とか思って結局送りませんでした。

たぶん送れてない。と思う。
というわけで挨拶もしないホモですんませんした。

まぁこのブログ見てないだろうけどさ




ついでにちょいちょいPTDにお誘いくれる人たちにも。
あれはシカトしてんじゃなくて放置してるだけですからね~!

ソロDのとき中断して裏でごそごそやることが多いです





そんなわけで
今日は(PTD除き)ハザー15周ラバ15周シエナ15周しました。

完全に今週のシエナはハズレ
凶暴めっさつは当然、2Sものも2つという有様でした。
城ならもう50Mは堅かった





明日から忙しいわーいやだわー

PageTop

毎日のうんたらかんたら

日付明けの毎日恒例ハザー周回で




でました。

オーブがいいのに。

PageTop

やったぜ。

メンテあけのこと



-新しいメールが届きました。



差出人はGM

あぁダンジョン報酬のなんかね。





ん?



うおーってこれ15人ぐらいいたのに俺がひいたのかーやべーーーww
とか思ってうきうきしとりました。
一回閉じて2度見してたら犬に殺されました。
もう4月2日です。





ラダーのほうは最終的に



こんな感じでした。
見てのとおり45勝してから逃げました。


後半もだいぶ引きよかったかなーとおもいます。対戦相手の。

超紙装甲のせいで前衛相手はほぼ全敗でした。
FキックインパクANで死んだらそりゃ勝てませんわ・・






次回があるならもうちょっと装備そろってからにして欲しいな

PageTop
