ねもうもね… 2014年05月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

これが2連で

何かが出る気がする





ちなWIZもう40週ブレまだ0




 追記
3週目もでたwwwww
3連続ルーンとかなんなのこれ


PageTop

こりない

二日連続でマクロス2へ

前日と同じ台を確保できたのでしばらく粘ることにしました

粘った結果投資は40k


からの




初でしたが220G止まり
これの前にバジュラッシュも入ったけどそちらも同程度のゲーム数でした


最終的に投資においつけて自分でもびっくり
交換は2100枚でした。まけなくてよかった

運任せのほうがゾーン狙いよりも勝てる(オカルト)気がして嫌ですね
1週間の利益がとけないうちにPS3に交換しました


それでももうちょっとは勉強してくべきだよねー
前回のもわからないままだし、
強スイカに見えるけど同じ出目で背景チェリーだったんだよなあ

PageTop

ぼくは

圧倒的ランカ推し



RGから無限になってこんなに続きました
てかこれは中チェこぼしてんのかなあ

設定5かなーと思ったけど6を見る限りではもっと低い可能性も

RGばっかりでBGは全然なのに2000枚超えました。

緑7は1回しか揃わんかったしもっかいうちたいな。






CABALは運営のせいであんまりモチベ上がらない
インできてるし今回の件ではなくてね
詐欺多いし単純に対応悪いもんね

CABAL担当部門は5人ぐらいしかいないんじゃないかと
身内では冗談まじりにいっとります。

PageTop

カプコンむずすぎいいい

今までで一番難しかった(独り言)
夜中にやるもんじゃないね(独り言)




最近は狩ばっかりだからss載せられるのがない




これでWIZのssは最後かも(大嘘)

PageTop

ダークネスドラゴン(ヘボ)折った







なんじゃあこりゃああああ

サンプルと同じものにはとても見えない・・・
これが超上級のORIGAMIか・・・


とはいっても足と頭の工程をだいぶとばしました

折りすぎて足と胴体がやぶれて分裂しそうになったからやむを得ず妥協

10時間かけてこれって一体・・・・


センスが重要ってはっきりわかんだね。

PageTop

ダークネスドラゴン折ろうとした

バイトの人と相談した結果
今週はダークネスドラゴンを折ろうということになりました





折れませんでした。


詰まってるわけじゃないけど時間が足りなかった
大よそ6時間ぐらい使ったのにまだできないよ・・・

明日には完成形うpするから待ってろよ!

PageTop

ぬわああん

3日ブレビのんだらまたダンジョンに入れなくなった
一番おいしいとこなのに




マップ狩りとかまずすぎてやってならんねえええええええ


PageTop
