ねもうもね… 2014年08月

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう9月だよ・

CABALにまだ人がいてちょっと安心しました
なかなかしぶといゲームですねこれ


天国の休みはあっという間にすぎてしまい
気づけば明日から9月

夏休みにやったことといえば・・・
スロット、スロット、ポケモン、FPS、ダクソ、バイト、スロット・・・

6:1.5:1:1:0.5ぐらいの割合

その他の外出は飯くいにぐらい
とんだ屑生活ですね

これからの予定としては
百穴温泉とかいう変態温泉にいくのと今年やっと1回目のプール




百穴温泉の感想楽しみにしててね!((知らない人はぐぐってね)あんま期待しないでね

スポンサーサイト

PageTop

CABALの人間は金にきたない

お久しぶりです
トロイを使って誰かが不正ログインを試みたようでアカ停止くらってました
怖いなあもう



前回の記事以来もちょくちょく勝たせてもらえることに味をしめてからは
まどまぎおじさんを極めるが如く時間を見つけては打ちにいきました。


その中でひいた珍しい演出を適当に載せときます




発展演出でのプレミア系(メジャーどこ)は一通りみました。

残りみてないのはロングフリーズとRG中のバー揃い
20万ゲームは消化しましたがフェイク1回のみです。
アルティメットも1回のみ。裏ボは2回ひきました。

80%ワルプルは何度か引いて500ゲームのせが最高です。



連日夜に押しかけて同じ台ばっかうってりゃその内バイトのねーちゃんに覚えられて
うわまたこいつ来たよーwwとか言われてそうですけど全く気にしてません
本当に全く気にしてません。







ただタイトルがいいたかっただけ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。