ねもうもね… 2014年10月

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

cwのがしたあ

箇条書きブログ



へんな時間に寝てへんな時間に起きてしまったせい

ガールフレンド(仮)楽しみだなあ

温泉はおばちゃんのせいで休止してていけなかった

番長意外にこけずにがんばってるなあ

バイト先潰れそう+学校忙しくて辞めたからスロットで稼がないとなあ

でも今日3万5千負けたなあ

でもFPS楽しくて3800円のマウスパット買っちゃったし明日はどうしようかなあ

ダークソウルはなんか強い杖が出たらしいなあ(あの世界でも遠距離職)



結論:ゲームがしたいけど時間がない


PageTop
