ねもうもね… ヘプリン

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト


PageTop

ヘプリン




ほしいと書いたら次の日でました

なら次は8エポを・・・







んで本題です

中級戦争は最近よく参加してるので書きたいことは山ほどありましたが
まぁ表面ちょろっと書くぐらいでいいかなーとか思っての前回の記事ですけど
なんですかねーあの武神のブログは




俺は今まで負け戦だから落ちたとかありませんでしたが
前回は初動からカクカクしててまともに動けないとこに蔵落ちでしたけど
(Gチャで喚いてたらニクにお前までペナかよwwといわれた)
それをあの言いようっすかwwwwwww

しかも無欠点やらオードはそっちが先に使い出したのにこの言い草
お互い使わなかった時代を知ってる人はよくわかってるでしょうけど。

一部の人はそれで中級を去ったみたいですがこれも全くの自覚なしのようで
ほんと自分のこと棚に上げて何かいてんだかwww

負けが込んで書いてんのか、後から釣られすぎwwwwwwwとかいうために書いてんのか知りませんが

さすがに今回のは突っ込まざるを得ませんねwwwww




今日の22時は12:12と増えてはいましたが
この様子だといつまでこの人数維持できるのか・・・









いつまでも言い争ってても仕方ないのでこれ以降この話題には触れないことにします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これに決定しようかなと。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

一着 | URL | 2011年06月29日(Wed)11:55 [EDIT]


これに決定しようかなと。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオ*ー*ト_______マ&ウ&スで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

一着 | URL | 2011年06月29日(Wed)13:52 [EDIT]


これに決定しようかなと。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

一着 | URL | 2011年07月06日(Wed)09:56 [EDIT]


