ねもうもね… ありやす

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト


PageTop

ありやす

イベブレゲットしたので行ってみた


なんとも微妙な・・・

これでも怒りライカ延長です(当たり前?
GMバフもらったとこで@1分も縮められるかって話ですよねぇ


他鯖のタイムもすごく気になるんですけど
装備は見れてもタイムは見に行けないんですよね・・・

前回のカタコムTAイベからして
ガチな人がガチでやってれば12分台とかいってるのかなー



まぁしかし城1シエナ1島の3つなら、一番狙えそうなのがこの城1なわけで
オーブが変わったらまた挑んでみたいと思ってます。


島の20分ギリは無理ですねきっとw




話はかわり、今回の更新ネタはこれ!









ABCのフリーライブみましたよお

って見ながらこれ書いてたんですが・・・
いつものヤスを知ってるからかちょっと残念な感じでしたwww

盛り上がってはいましたが、イマイチ声が通らないというか
前回のフリーライブもこんな感じでしたけど。



08年(ブラックリスト)の冬の幻とか声神かと思うぐらいのクオリティーだっただけに
やっぱ手術の影響あるのかなとか心配してしまいます。


今回は配信ででしたけど、次回はぜひ!金払ってちゃんと会場に行きたいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月03日(Wed)10:43 [EDIT]


