ねもうもね… ブレス切れる前の記録としてTAいろいろ

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

ブレス切れる前の記録としてTAいろいろ

1個今日中にきれるのでssありで残しとこうと思いましたー

数少ない他鯖の訪問者の方々も、こういう感じでss上げてくれるといい刺激になってありがたいです!




と書き始めたのはいいんですが、ss撮る前にメンテで追い出されたので
メンテ明けにでも追記で・・・


やったダンジョンだけ書くことにします
ないものはすいません


ボルケ   →やるひとがいない



寺1     →やる人が(ry


ジェナ1  →いまやってる


島     →クエのせいでリログができね


城1    →もうちょいのびそうだけど普通に勝てません ごめんなさい


ケイブ  →もう無理そう


カタコム →やるひ(ry



電車   →キーMOBひくまでやれば・・・


ラバ   →や(ry







見づらいけどだるかったので許してくだせ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

