ねもうもね… 冷静に考えてみた

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

冷静に考えてみた

CABALがなくなるって・・・



普通に泣きそう




色々あったけれども
CABALにはあんだけ時間割いて(お金も割いて)
交友関係やギルドやら
それが全部無くなってしまうと思うと無性にやるせない気持ちになりますね


昔取った動画で残っているものを見ながら
もっとたくさん撮っておけばよかったと後悔しています
動画は公開してませんけど

暇ができたらダンジョン系を一通り行ってみたいなあ




別のMMMOもたくさん試してみましたが,何だかんだCABALのーがいいなぁじゃあこれなし
の繰り返し。ゲーム性はきっと今でもトップクラスですよね
にも関わらすこうなってしまった原因はRMTにあると思うんですよ
RMTで圧倒的な装備差が生まれてモチベーションの低下に繋がる・・・つまり!

みんな装備を初期化すればいい(提案)



それがCABAL2なんかな
期待して待ってます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ亡くなってないし…移管しただけだし…(震え声)

ガメポのバラ撒きのせいで復帰しても上位装備に届かないから復帰する気は起きんなw
既存のダンジョンを全部クリアせずに引退したのは心残りだが。

同じく他ゲーやってみたりしたけど長く続かないしネトゲはCABALで最後かな。2は爽快さが失われてるみたいだしね。

PuffyCorn* | URL | 2014年01月07日(Tue)20:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

俺もちらっと見て別ゲーになってるなーとは思った

でも一応やるだろ?ww

ねもう | URL | 2014年01月08日(Wed)07:55 [EDIT]


初めまして。

白エク出た直後引退した者です。
鯖は違いましたが、動画参考にさせていただいてました。

私が両手ラピオブダメ40で浮かれてた当時、ねもうさんは両手率梅ラピオブなる物を作られてると聞いて衝撃を受けましたね。

あの頃が一番楽しかったです。
どうもありがとう。

名無し | URL | 2014年01月11日(Sat)00:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

あのころ一生懸命作ったトパは今やゴミ同然ですよ・・・
よかったら復帰して一緒にCABALやりませんか?wwww

ねもう | URL | 2014年01月19日(Sun)20:07 [EDIT]


