ねもうもね… お酒とCABALは人生を充実させ・・る?

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

お酒とCABALは人生を充実させ・・る?

最近ぼちぼちCABALやってます


装備は4人の優しい方々から借りてなんとかやっていけてます
ラバよりは火力あるぐらい。
貸してもらってるのに「何とか」とか怒られそうですね

しかしマキナ以上のダンジョンは足手まといでしかないわけでして
いや全部か、
帰属物はやめる前のものをそのまま使ってますが
増幅書なんて無い時代のことですからゴミには違いない


とはいえ

装備をやたら気にしていた時代に比べると
ずいぶん気楽に、というか楽しくダンジョンに行けています
ブランクがあったのでソロDも特に苦痛に感じませんね
マテ3が実装された分昔よりタイムも早くなってるし(平均以下でしょうが)
ラバよりは早いぐらい。



俺がやりたいためだけに、巻添えというか
無理やり復帰してもらったような人には感謝してますよ本当に




昔から変わらず口下手ですが
フレや今は全然接点のないギルメンの人
サービス終了までは一緒に遊べたらうれしいです!
















くせえとかいったら殺す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らばくさいな

名無し | URL | 2014年01月20日(Mon)01:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月06日(Thu)02:17 [EDIT]


