ねもうもね… 盗賊団はもう見たくない

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

盗賊団はもう見たくない

まだCABAL続いてます
なんかがんばってしまってます


カンストだけはしとこうと狩を主にやってます
序盤中盤はよかったんだけど終盤失速しました。羽生さんはやっぱりすごい

でも違うんだ!
ラダーバトルとかいう新しい対人要素ができたせいなんだ!

なんでもゲームってものは
レートなるものがあると急にやる気が出るものですね。



このシステム、結構気にいってしまって
一瞬心が防御のほうに傾きました、が

それは中途半端なことになるだろうということで
やっぱり火力だけを追求していきます
つまり俺はシュヴァイン派です。

・・・ていうか名誉もないし今更手遅れなんだよね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

