ねもうもね… やったぜ。

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト


PageTop

やったぜ。

メンテあけのこと



-新しいメールが届きました。



差出人はGM

あぁダンジョン報酬のなんかね。





ん?



うおーってこれ15人ぐらいいたのに俺がひいたのかーやべーーーww
とか思ってうきうきしとりました。
一回閉じて2度見してたら犬に殺されました。
もう4月2日です。





ラダーのほうは最終的に



こんな感じでした。
見てのとおり45勝してから逃げました。


後半もだいぶ引きよかったかなーとおもいます。対戦相手の。

超紙装甲のせいで前衛相手はほぼ全敗でした。
FキックインパクANで死んだらそりゃ勝てませんわ・・






次回があるならもうちょっと装備そろってからにして欲しいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

