ねもうもね… 今日取引したかたごめんなさい

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

今日取引したかたごめんなさい

取引がおわっていつものように

- ありがとうございました~!

と明るく元気なホモキャラを振りまいて気づいた


- GM_なんちゃら2は存在しないキャラクターです。



あれ?これ前も一回だけみたけど結局wisおくれてるんだっけ?
送れてないならもう一回送るべきだけど
もし送れてたら2回もありがとういってマジホモやんwwってなるしなあ
とか思って結局送りませんでした。

たぶん送れてない。と思う。
というわけで挨拶もしないホモですんませんした。

まぁこのブログ見てないだろうけどさ




ついでにちょいちょいPTDにお誘いくれる人たちにも。
あれはシカトしてんじゃなくて放置してるだけですからね~!

ソロDのとき中断して裏でごそごそやることが多いです





そんなわけで
今日は(PTD除き)ハザー15周ラバ15周シエナ15周しました。

完全に今週のシエナはハズレ
凶暴めっさつは当然、2Sものも2つという有様でした。
城ならもう50Mは堅かった





明日から忙しいわーいやだわー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

