ねもうもね… 男ならジンオウガ倒したいじゃん?

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト


PageTop

男ならジンオウガ倒したいじゃん?

今日はカラオケにいったあとモンハンうちにいきました

ゴミ店なので設置は3台しかも10オンリー
でも青7みたかったんだよなあ

128捨てに座るとかゴミかよと思いながら
10スロだしいいわーとか考えてしまったのが間違いでした

案の定天井付近まで引っ張られて1000G越えたーからのRG
からの1000円回収おえええええ

天国ループして5kぐらい取り戻したとこで帰りました






まぁこんな話はどうでもいいんだよ

問題は天井まで回すのに両替したときのこと


ピンサロにいそうな感じのお姉さんが
「キャンペーンなのでクジどうぞ~」
ときたのでいつものしょうもないやつだろなあと引いてみたら

2等 マルチーナ深型グリルパン

??
おめでとうございますっていわれたけど??


これ、ついさっき交換し忘れたことに気づき検索してみました。







た、た、たけーーーーーwww


負けたのになんとなく得した気分
最後結構続いたし。

でもスロは勝てないよねと実感しました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

