ねもうもね… またスロカス

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト


PageTop

またスロカス

先週の勝ちをバイト仲間に自慢したら
「まどまぎやったことないけど俺は万枚出すわ」
ということで一緒にうちにいくことになりました。


今週のスロカスは下見から入って万全な体制で挑みました
土曜は設定とゲーム数みるために何台かうって3万投資の3万1500円回収
これで結構いい台を見つけれたので据え置きなら全ツッパしてやろうと意気込んでいざ当日

朝8時に並ぶクソをしたのにライターくるということで70番台の入店でした

ハーデスと蒼天に流れるのでお目当ての台をげっとできて



今回は二人でいって左側が俺の分です

右の彼は他の勝ち分も含めて10万勝ちでした
ロングフリーズひいてました。




俺のほうはエピボ1回時間遡行フリーズ2回引いたぐらいでその他はふつーに伸びました 
物足りない感じはある。
でも設定って大事だね 今回はおそらく4です。





今時まどまぎなんて誰もうたんだろうなあと余裕こいてたら
だいぶはやい段階で全台埋まってびっくりしました
それに比べてバジリスクの不人気さ・・・


とにもかくにも今週も気持ちよく月曜を迎えられるね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

