ねもうもね… CABALの人間は金にきたない

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト


PageTop

CABALの人間は金にきたない

お久しぶりです
トロイを使って誰かが不正ログインを試みたようでアカ停止くらってました
怖いなあもう



前回の記事以来もちょくちょく勝たせてもらえることに味をしめてからは
まどまぎおじさんを極めるが如く時間を見つけては打ちにいきました。


その中でひいた珍しい演出を適当に載せときます




発展演出でのプレミア系(メジャーどこ)は一通りみました。

残りみてないのはロングフリーズとRG中のバー揃い
20万ゲームは消化しましたがフェイク1回のみです。
アルティメットも1回のみ。裏ボは2回ひきました。

80%ワルプルは何度か引いて500ゲームのせが最高です。



連日夜に押しかけて同じ台ばっかうってりゃその内バイトのねーちゃんに覚えられて
うわまたこいつ来たよーwwとか言われてそうですけど全く気にしてません
本当に全く気にしてません。







ただタイトルがいいたかっただけ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

