ねもうもね… 番長の通常時はどうにかならなかったのか

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

番長の通常時はどうにかならなかったのか

最近勝っても負けてもスロットは時間の無駄な気がしてきてる
これが仕事だったら喜んで毎日するけどさ

そして金使いあらすぎる
サラダ買うと高いんだよなあ
本やらパソコン類も気になったらすぐあまぞんで買っちゃうし

宝くじあたんねえかなあ



番長は通常時がつまらなすぎてもういいや
金髪鏡さんの演出はおもしろかった
やかましいのとちょっとへたれな感じが

AT機未定とかいってるけどどうせ出るもんね


21はポルノのライブいってくるぞーー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

