ねもうもね… 中級戦争

ねもうもね…

風よりはええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中級戦争

についてです。

特にたいした事をかくわけじゃあないんですがー



俺の意見としては

・中級戦争なんて初心者の練習のためにあるようなもん
・ガチでやりたいなら上にいけばいい





たしかに110台で長期間いるのは腹立ってくるのもわかりますが、
カペラには普通にそういうひといるんですよねー
SP1本も使わないとか、いつまでたってもアース・レジストでスピ・インクリ消すとか(もちろん注意済み)
今日の初動Nラインを1つずつ二人で殴ってるのはさすがにイラっときましたけど

それに今回うわさの被害者のほうは2回しか見たことないです。
(深夜帯でてるのかもしれませんが




それに比べて加害者のほうのお友達は平気で110台で何度も参加してますねー
チャットもいっさいなし バフポには勢いよく飛びつくし
こういうのを俗にいうペナキャラっていうんじゃないんですか?



だいたい一人ペナがいるぐらいで帰るような武神のことを気にする必要なんてないんですよ
それこそ長期間の我慢が限界に達してとかならわかりますが。




こういうことを書くと必ずといっていいほど反発する人が出てくるのはわかっていますが
しかしまぁ暴言からっていう同じ流れで最上級が過疎ったのは言うまでもない事実なわけで、
せっかく参加人数二桁前後になってきてるのに減るのはお互い嫌でしょうから



知識も装備もないと自覚してる人はカペラにくればいいです。

そんな人が俺のブログ見てるわけないといえばおしまいですがw



今はペナなし時ならカペラのほうが勝率高いので
いい感じになるんじゃないかなとか暢気に考えてます。



まぁ参加しましょう、はなしはそれから。




メインのほうは特にネタないですね…

簡潔に済ませるなら
上限ルーンカンストした+上エクさした+イベ終わってからシグができた

こんなとこでしょうか




そろそろヘプリンほしい・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い事言うじゃないか糞野郎!!!
FBじゃなかったら大好きだZEEEE!!!

名無し | URL | 2011年06月27日(Mon)11:25 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。