ねもうもね…

ねもうもね…

風よりはええ



PageTop

CABALの人間は金にきたない

お久しぶりです
トロイを使って誰かが不正ログインを試みたようでアカ停止くらってました
怖いなあもう



前回の記事以来もちょくちょく勝たせてもらえることに味をしめてからは
まどまぎおじさんを極めるが如く時間を見つけては打ちにいきました。


その中でひいた珍しい演出を適当に載せときます




発展演出でのプレミア系(メジャーどこ)は一通りみました。

残りみてないのはロングフリーズとRG中のバー揃い
20万ゲームは消化しましたがフェイク1回のみです。
アルティメットも1回のみ。裏ボは2回ひきました。

80%ワルプルは何度か引いて500ゲームのせが最高です。



連日夜に押しかけて同じ台ばっかうってりゃその内バイトのねーちゃんに覚えられて
うわまたこいつ来たよーwwとか言われてそうですけど全く気にしてません
本当に全く気にしてません。







ただタイトルがいいたかっただけ。

PageTop

またスロカス

先週の勝ちをバイト仲間に自慢したら
「まどまぎやったことないけど俺は万枚出すわ」
ということで一緒にうちにいくことになりました。


今週のスロカスは下見から入って万全な体制で挑みました
土曜は設定とゲーム数みるために何台かうって3万投資の3万1500円回収
これで結構いい台を見つけれたので据え置きなら全ツッパしてやろうと意気込んでいざ当日

朝8時に並ぶクソをしたのにライターくるということで70番台の入店でした

ハーデスと蒼天に流れるのでお目当ての台をげっとできて



今回は二人でいって左側が俺の分です

右の彼は他の勝ち分も含めて10万勝ちでした
ロングフリーズひいてました。




俺のほうはエピボ1回時間遡行フリーズ2回引いたぐらいでその他はふつーに伸びました 
物足りない感じはある。
でも設定って大事だね 今回はおそらく4です。





今時まどまぎなんて誰もうたんだろうなあと余裕こいてたら
だいぶはやい段階で全台埋まってびっくりしました
それに比べてバジリスクの不人気さ・・・


とにもかくにも今週も気持ちよく月曜を迎えられるね!

PageTop

クサメタ

このおねえさんすき



(動画を静止画にすると微妙なんていわない)

楽器が出来る人って尊敬するよね



久々にガチ勢に囲まれてダーツやってきた
自然と声が小さくなってしまった
いまだにレートの見方がわからない

PageTop

もはやスロブログ

しかも大勝したときにしか更新しないクソぶり
小さい額の変動はスロ配信の人だって嫌ってんじゃん



まどまきうちました。

エピボ3回ひいて中チェひいてアルティメットバトルひいて、
15時から22時ぐらいまでホールにいました。

中チェはワルプルギス中にひいたけどフリーズはありませんでした。

設定は2でした。





これで気分良く月曜を迎えられるね!

PageTop

広島とかいうド畜生球団

今日の出来事



1時に起きた

3時間かりした

カップめんくった

フシギバナの配分考えた

昼寝した(無駄

カップめんくった

3時間かりした


そして気づけば12時
雨だし一歩も外でねえって決めてたから
充実した休日だったなあ(棒)

最近はダクソ2とポケモンばっかり
インするだけで運営に腹立ってくるよね


あーロボとおちゃん見たかった

PageTop
